こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

仕事に恋にプライベートにと、いつも何かと忙しい女性にとって大切なのは、決して男性と同じ土俵に立ってガムシャラに働くことではありません。

2つの女性ホルモンの影響でカラダもココロも揺らぎがちな女性は、生き方そのものをしなやかにすることが重要です。

女性らしい生き方の定義は様々ですが、私はホルモンの波のリズムに乗りしなやかに柔軟に生きることこそ、女性らしい生き方だと思っています。

ということで!

前置きが長くなってしまいましたが、先日夫婦でリフレッシュしに行ってきました♪

頑張ったら休息をとる、このバランスがとっても大切です。

ということで私たちがリフレッシュに向かった先は、神奈川県厚木市にある【七沢荘】さん♪

こちらの温泉大好きで何度か足を運んでいるのですが、何がすごいって、日本で初めての【波動温泉】なんです!!!

温泉て気持ち良いのだけれど、入った後にグッタリ逆に疲れてしまうことってありませんか?

私はあるんですね(´;Д;`)

でも、こちらの七沢荘さんの温泉は入ると、元気モリモリーーーー!!!!!

になってしまう!びっくり!!!

さらにこの温泉、ゼロ磁場に位置する上に、波動が注入された石が温泉に敷き詰められているらしいのです。

波動ってなんだ?!

と思う人もいるかと思います。

私も具体的にはわかりませんが、とにかく元気モリモリになってしまうのは間違いない^^

しかも、子宝の湯でもあり、妊活中の私には一石二鳥です。

子宝の湯

本当にすっかりと疲れがとれ、カラダもココロもリフレッシュできました^^

都心からもプチ旅行きぶんで行けますので、是非リフレッシュしに行ってみてください!