こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

今日はハッピーバレンタイン♡

あなたは意中の彼にチョコレートは贈りましたか?

手作り派でしょうか?買う派でしょうか?

 

私は料理もお菓子作りも得意ではないので気持ちをたっくさん込めて買いました♡笑

(表参道ヒルズにて)

女性ホルモン バレンタイン

メッセージカードのAvec Amour…はフランス語で【愛を込めて】という意味だそう。素敵♡

 

さて、今日は名古屋から遊びにきていた友人とランチ→ウィンドウショッピング→明治神宮参拝とデートをしてきました。

 

そんな中、あぁ、健やかなからだ、幸せな心、美しい生き方を作る上でとっても大切だな〜と改めて感じたことがあったんです。

 

それは【からだにも心にも素直である】ということ。

 

これって出来てるようで出来てない人が多い気がするんですね。

 

あなたはどうでしょうか?

 

気のおけない友人だから出来たということもあるかもしれませんが、食べたいものを思いっきり美味しく食べて、話したいことを話して、行きたいところに行く。

 

言葉にすると何気ないことなのですが、これが本当に大事だなーと感じたんです。

 

遠慮したり我慢したりすることと、相手を思いやったり配慮したりすることって似ているようで全然違うんですよね^ ^

 

そして、自分にも相手にも素直になれると、なんだか寛容になって違いを楽しんで、共に時間を過ごすことに心からの喜びと幸せを感じることができて。

 

なんだか、一緒に過ごせる時間が愛おしかったです♡

 

あそこ入りたい、これ見たい、あっちがいい♪

 

ワガママではなく素直に。

 

似てるようで全然違う。

 

その差は、素直さとお互いへの信頼かもしれません^ ^

 

あなたは自分のからだや心の声に素直に行動してあげられていますか?

 

健やかなからだ、幸せな心、美しい生き方の第一歩は自分に素直になること。

 

是非、自分のからだと心に耳を傾けてあげてくださいね。

 

今日食べた栄養満点サラダ♡タンパク質たっぷりをチョイスしました。

女性ホルモン ランチ タンパク質

(@ジンジャーガーデンアオヤマ

 

妹みたいに可愛いお友達♡

女性ホルモン ボタニストショップ

(ボタニストショップのインスタ映えスペースにて笑)

 

神聖さが半端じゃなかったです♪オススメスポット!

女性ホルモン 明治神宮

(神聖な明治神宮にて心が洗われました)

 

ではまた書きますね。

素敵なバレンタインの夜をお過ごしください。

 

 

 

*********************************

毎月5名様限定の個別カウンセリング開催中!

ほっとかないで!

“生理痛や生理不順、PMSの症状は立派なカラダからのサインです”

仕事も結婚も出産もあきらめたくない!
全てを手にしたいあなたのための個別カウンセリングです。

いつか結婚も出産もしたいけど、まだまだ先だし・・・

生理痛や生理不順、PMSなどの症状はほっといても大丈夫?

今からできることがあるなら、未来の自分のために後悔しない選択をしたい。
からだも心も整えておきたいというあなたは是非こちらをご覧くださいね♪

個別カウンセリング詳細

*********************************