こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

今年の夏に出版しました初の著書【女子のうつ】ですが、おかげさまで全国の書店に並びたくさんの女性の手にとっていただいています!

本当にありがとうございます!

直接ご感想を送ってくださる方もいれば、Twitterで全く面識のない方々がオススメしあってくれていたりと本当に嬉しい限りです。

こちらの本は専門的な難しい内容は一切なく、体の知識なんて全くない、PMSという言葉さえも聞いたことがない女性にも手にとってもらい、読んだ後に少しでも自分を慈しむ気持ちが増してくれたらという想いで書きました。

ですので、少しずつでもいいので、じんわりと必要としている方に届いていってほしいと願っています♡

特にいただくご感想の中で多いのが、とっても優しく読みやすくて心に響きましたというもの。

どういう形で届くのか、受け取るかは読んでくださる方によって違います。

しかし、多くの女性がこちらが意図した通りに受け取ってくださり、「もっと自分を大事にしようと思いました!」「どんな自分にもまずはOKを出せるようになります!」という気持ちになってくださっているのが本当に嬉しいんです^^

なぜなら私は、究極的にはPMS云々ではなく【どんな自分も大好き♡】と言える女性を増やしていきたいと思い現在の活動をしているからです。

もしあなたの周りに、よく原因がわからないけれど急にイライラしてしまったり、気分が落ち込んでしまったり、不安になってしまう気持ちの揺れに悩んでいる方や、生理痛が辛くても薬で痛みを抑えることが当たり前になってしまっているような女性がいたら、そっとこちらの本を差し出してあげてください。

一人でも多くの女性が自分のカラダについての理解を深め、慈しみ大切にできる世の中になればいいなと願っています。

現在、2020年公開に向けて資格取得講座(養成講座)準備中です!
ともに、女性ホルモンや生理の大切さを伝えていってくれる仲間を大募集します。興味がある方は下記をご覧ください♪

資格取得講座(養成講座詳細)