こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

最近は雨天が続きますね!

雨も大切な恵ということは頭ではわかっていますが、個人的にはやっぱり晴れが好き♡

太陽を見るだけで心もからだも元気になる気がします( ´ ▽ ` )

あなたはどうですか?

 

さて、今日は活動のコンセプトでもある【健幸美】についてお伝えしたいと思います。

女性ホルモン 幸せ

健康美といえば一般的には←こちらの漢字を想像するかと思います。

 

健康に美しくなる!それは私も理想とするところなのですが、これに幸せであることをプラスしたのが私が目指す健幸美です。

定義としては【健やかなからだ、幸せな心、美しい生き方】を指しています。

 

なぜこうしたコンセプトになったかというと、こんな経緯がありました。

これまで15,000人以上の女性と接してきて気づいたことがあったんです。

 

それは、【自分好き度】【健康度】【幸せ度】は比例しているということ。

 

どんな自分も好きでいることができる人は、自分のことがキライという人に比べ不調も少なく幸せ度も高いということがわかりました。

 

ということは、健康に幸せになるためには【どんな自分(ありのままの自分)も好きになること】って必要不可欠だし、土台の部分なんだな〜と感じたのです。

 

私自身、思い返せばPMSや生理痛の不調に悩み、振り回されていた頃は【自分のことが大嫌い】でした。

女性ホルモン 幸せ

そして、どんな自分も受け入れ大好きになればなるほど不調も改善していったのです!

 

さらに、自分を好きになればなるほど【幸せを感じる心】も育っていった気がします。

 

不調をなくすには生活習慣を改善することが不可欠なのですが、生活習慣を変えるには自分を好きになる必要がある気がしています。

 

だって、自分のことが大嫌いなのに、自分のためにケアをしたり努力をしたり労ったりすることってとっても難しい。

 

そう、自分が嫌いということは、自分を大切にすることこそが困難なんですよね。

 

だって、自分に対して”大切にするべき人”という価値を置いていないから。

ないがしろに適当に自分を扱ってしまうんです、悲しいことに。

 

だから、不調も出やすいし、なかなか改善しないというスパイラルになってしまいます。

 

なので、1番大切な土台の部分に【どんな自分も好きになる♡】ということを持ってきています。

 

実際に毎月5名様限定で行なっている個別カウンセリングや10年先も自分らしく輝くための心とからだの体質改善(継続プログラム)もまずはどんな自分も好きなることに重点を置いて進めています。

 

そうすると、健やかなからだが育ち、幸せな心も育ち、自分らしく美しく生きることができるようになります。

これが私がお伝えしている【健幸美】です。

痛いとか、ダルイとか、重いとか、イライラするとか、落ち込むとか、不安になるとか、、、

 

こういうのって辛いし苦しいじゃないですか(>人<;)

私はとってもとっても苦しかったです。。。

 

こういうのを我慢せず、女性だからって諦めず、もっと健康であることに貪欲になってほしいなって思います。

そしてさらには、どんな自分も大好き!最高!って思えたら幸せですよね。

 

*生理にまつわる不調を改善したい

*もっと自分を好きになりたい

 

この両方に当てはまるあなたは今すぐ個別カウンセリングにいらしてください!

不調を改善し、どんな自分も好きになるエッセンスを余すことなくお伝えさせていただきます♡

お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。

個別カウンセリング詳細&お申込みはこちらから

 

 

*********************************

毎月5名様限定の個別カウンセリング開催中!

ほっとかないで!

“生理痛や生理不順、PMSの症状は立派なカラダからのサインです”

仕事も結婚も出産もあきらめたくない!
全てを手にしたいあなたのための個別カウンセリングです。

いつか結婚も出産もしたいけど、まだまだ先だし・・・

生理痛や生理不順、PMSなどの症状はほっといても大丈夫?

今からできることがあるなら、未来の自分のために後悔しない選択をしたい。
からだも心も整えておきたいというあなたは是非こちらをご覧くださいね♪

個別カウンセリング詳細

*********************************