こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

最近は連日、毎月5名様限定の個別カウンセリングのお客様や継続プログラム受講中の生徒様との時間を過ごさせてもらっています♪

先日個別カウンセリングを受けてくださったE様も3月から継続プログラムの受講を決められました。

女性ホルモン 生理 カウンセリング

私のスタンスとしては、【本人が決める】ということがとても大切なので無理な勧誘などはしません。

 

ただ、お悩みをお伺いした上でお力になれると感じたら正直にそれをお伝えさせていただきます。

 

不調を改善したり、より良くなる方法がお役に立てるかもしれないのに【それをお伝えしない】というのはお客様のためになっていないし、何より不親切なことだと思っています。

 

持ってるのにあげない!みたいな。笑

 

なので、お伝えすることは正直にお伝えする。その上でお客様にご判断いただくスタンスです。

 

それに何より、自分で決めたことじゃないと続けていくこともできなくなってしまいますもんね^ ^

 

それではE様よりいただいた感想をご紹介しますね♪

女性ホルモン 生理痛 PMS

 

*受講される前の状態をそれぞれ教えていただけますか?

なんとなくダルい、肩が重い、お腹がゆるい。

気分がうつうつとして無気力、とにかく辛い。

 

*受講されてどんな気持ちの変化がありましたか?

辛い状態をなんとかしたいけれど、何をどうしたら良いかわからなかったので

そのヒントをもらえただけでも気持ちがラクになりました。

 

*今日、気づいたこと・学べたことがあれば教えてください

辛い症状ばかりに気が向いていたけれど

元気になれたら何をしたいか考えるキッカケを与えてもらえたことが

良かったです。

 

*どんな女性にオススメのカウンセリングでしょうか?

少しのことでも続けてみようかなと前向きに考えられる人に

向いているかも?

 

E様、ありがとうございました^ ^

 

そうなんですよね!不調が辛いとどうしてもそこにフォーカスしがちに。

 

でも、もっと目を向けてほしいのは不調を改善したその先の未来なんです。

 

不調がなくなるのはマイナスを0にすること。もちろんマイナスが0になるのは不調に苦しんでる女性にとってはとても嬉しいこと。

 

とはいえ、0になることがあなたの目的ではないはず!

 

自分次第で、どんどんプラスにしていくことが可能です。そしてそれが自分で自分の健康を守っていくことであり、予防するということ。

女性ホルモン専門家 西村留美

あなたは不調をなくし、0からプラスにしていくことでどんな自分になっていきたいですか?

 

どんなライフスタイルを手にしていきたいですか?

 

寝たきりだった休日を大好きなショッピングで充実させたいですか?

 

仕事後にヨガを楽しみ精神統一する豊かな時間を過ごしたいですか?

 

朝からワクワクした気持ちで目覚め、クローゼットからウキウキしながら今日着ていく服を選びたいですか?

 

是非、健康になったらどんな自分になっていたいのか?

何を楽しみたいのか?

どんなライフスタイルを送りたいのか?

 

を思いきり妄想してみてくださいね♡笑

 

妄想するのはタダですからね(゚∀゚)

 

今月の個別カウンセリングは残り1名様となっております。

不調の原因を見つけ、マイナスを0にした先にどんな未来を描いていきたいのか見つけたいあなたは今すぐお申込みくださいね。

詳細&お申込みはこちらから

 

 

*********************************

毎月5名様限定の個別カウンセリング開催中!

ほっとかないで!

“生理痛や生理不順、PMSの症状は立派なカラダからのサインです”

仕事も結婚も出産もあきらめたくない!
全てを手にしたいあなたのための個別カウンセリングです。

いつか結婚も出産もしたいけど、まだまだ先だし・・・

生理痛や生理不順、PMSなどの症状はほっといても大丈夫?

今からできることがあるなら、未来の自分のために後悔しない選択をしたい。
からだも心も整えておきたいというあなたは是非こちらをご覧くださいね♪

個別カウンセリング詳細

*********************************