こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

突然ですがあなたは、人生の中での優先順位が明確になっているでしょうか?

 

明確になっていても、なっていなくても、一度下の質問について考えてみてください。

 

【あなたにとって健康の優先順位は何番目ですか?】

あなたの人生での優先順位が仕事で成果を出して豊かになることだとしても、幸せな家庭を築くことだとしても、自己実現や夢の達成だとしても、当然ですが【健康】でなければ大切なことができなくなってしまいますよね。

 

しかし実際は、多くの人が【健康】を後回しに考えがちです。

 

なんとかなっているから大丈夫!

と放置します。

 

薬で痛みを抑えています。

 

今出ている体や心からのサインを無視した生活を続けた場合、さらに悪くなることはあっても、突然良くなり健康になることは残念ながらありません(´;Д;`)

 

やりたいことがあるのなら、夢や目標があるのなら、明るく元気に生きていきたいのなら、何をおいてもまずは体も心も健康にすることを優先できたら、人生がもっともっと明るく楽しいものになりますよ♪

 

特に女性は、一番最初に生理などの婦人科系に不調が出やすいです。

 

それは、本来命を生み出す資質をもって生まれた女性ならではの体からのサイン。

 

今のままだと、妊娠や出産に敵した健康状態を害してしまうよ!

 

だから、しっかりと自分の体をいたわって大切にしてあげてね♡という体からのメッセージ。

 

妊娠や出産を望むかは個人の自由ですが、男性とはそもそもが違うんだということは是非知っておいてほしいです。

 

まず、不調を改善し健康になるためには、今の生活習慣を見直す必要があります。

 

さらに、生活習慣を変えるためには、考え方や思考のクセと向き合う必要があります。

 

なんとかなっているから大丈夫!

 

という健康の優先順位を下げてしまう考え方から見直していくことで、生活習慣を整えることの重要性に気づくことができるのです。

 

そして、生活習慣を変えていくことで、あなたの人生にとって一番大切にしたいことやもの、人たちと、より長く幸せに関わっていくことができる健康な体と心が作られていきます。

 

もう一度聞きます。

 

【あなたにとって健康の優先順位は何番目ですか?】

今は健康よりも大切なことがある!

 

というあなたこそ、その大切なことをより長く続けていくために、今大切にすべきことをもう一度考えてみてほしいって思います^^

 

やり方よりも考え方が大切!

 

好きなことや大切にしたいことを優先していける人生を送るために、まずは健康の土台を整えたい♪

 

もしあなたがそう思われるのであれば、毎月5名様限定の個別カウンセリングにいらしてください。

 

なんとなっているから大丈夫!

 

と進み続けた先に、取り返しのつかない不調や病になり、後悔だけはしてほしくありません。

 

女性の体は本当に繊細。

 

だからこそ、しっかりと体からの声を聞きメンテナンスをしてあげましょう!

 

人生の優先順位を見直して、健康な体と心を土台に、好きなことを思いっきり楽しみたいあなたからのお申込みをお待ちしております♪

 

個別カウンセリング詳細&お申込みはこちらから

 

*********************************

毎月5名様限定の個別カウンセリング開催中!(オンラインのみ)

❶“生理痛や生理不順、PMSの症状は立派なカラダからのサインです”

仕事も結婚も出産もあきらめたくない!
全てを手にしたいあなたのための個別カウンセリングです。

いつか結婚も出産もしたいけど、まだまだ先だし・・・

生理痛や生理不順、PMSなどの症状はほっといても大丈夫?

今からできることがあるなら、未来の自分のために後悔しない選択をしたい。
からだも心も整えておきたいというあなたは是非こちらをご覧くださいね♪

個別カウンセリング詳細&お申込みはこちら

 

❷生理のお悩みメール相談

自分の生理が正常なのか異常なのかもわからない。

病院に行くほどなの?

カウンセリングを受けるほどなの?

他の人と比べたことがないからわからない。

でも、生理痛は気になるし、生理前になるとイライラしたり、

食欲が抑えられなくなったり、自分が自分ではないみたい。

そんなあなたはまずはお気軽にメール相談にお申込みください♪

モヤモヤをスッキリさせるお手伝いをさせていただきます。

メール相談詳細&お申込みはこちら

*********************************