こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

女性ホルモン 恋愛 うまくいかない

毎日ギューギューに身動きもとれないほどの満員電車の中で、あなたは息を殺すと同時に心さえも殺してしまったかもしれません。

 

職場では【なんでもそつなくこなす、できる女】という衣装を制服のように当たり前に着て【仕事場での私】を名女優なみに演じることが得意になってしまったかもしれません。

 

作り笑顔で味の感じないランチを食べる時間も、ただ耳から入っては流れていく同僚の愚痴や不満も、今のあなたには人生の一部に感じるかもしれません。

 

帰宅してただボーッと眺めるテレビも、休日の街中に響く笑い声も、なぜか遠くに聞こえる。

 

ただ起きて、仕事して、帰宅して食事をして眠る。

 

いつからだろう?

 

自分が、何が好きで何が嫌いで、どんなことで大笑いしてどんなことに怒るのか、それすらわからなくなってしまったのは。

 

それでもこの世界で生き延びていくには、生活していくには、自分を殺すしか方法がなかったのかもしれませんね。

 

大人になるってそういうことだったのかもしれません。

 

イヤでもやらなきゃいけない。

 

我慢しなきゃいけない。

 

心が感じることよりも、しっかりと考えなければいけない。

 

ワガママを言ってはいけない。

 

人のことも考えないといけない。

 

人に合わせないといけない。

 

やりたくないこともやらなきゃいけない。

 

好きなことだけでは生きていけない。

 

生活のために働かなければいけない。

 

目上の人の意見は聞かないといけない。

 

口答えしてはいけない。

 

こうやって、数々の鎖を自分自身に巻きつけて、あなたは【大人】になったのかもしれません。

 

でも、そんなあなたにひとつ言わせてください。

 

ちょっと厳しい言葉かもしれませんが許してください。

 

「今のあなたは生きながら死んでいますよ。」

 

あなたは生きてはいませんよ。

 

心臓が動いてる、寝て起きている、仕事をしている、食べている、生活をしている。

 

確かにそうです。

 

でも、あなたは何よりも大切な【心】にふたをしてしまいました。

 

魂との繋がりを自ら絶ってしまいました。

 

心を殺してしまいました。

 

心をないものにしてしまいました。

 

でも、これも言わせてください!

 

この命がある以上、心は生き返らせることができます!

タンポン 生理 経皮吸収 女性ホルモン

閉じたふたは、また開けることができます。

 

そのふたを再び開けるのは他の誰でもないあなたしかいません。

 

死んだ心を蘇らせるのは、他の誰でもないあなたしかいません。

 

それには恐怖や不安と向き合う勇気が必要かもしれません。

 

それでも私は、あなたにただ生きるのではなく、【あなた自身を生きてほしい】

 

誰かの人生ではなく、あなた自身の人生を。

 

恐怖に震えても、怒りに支配されても、不安にうちひしがれても、それでもあなたにはそれができます。

 

絶対にできます。

 

あなたは生きたがっています。

 

あなたにしか生きられない人生を生きたがっています。

 

かつての私がそうだったように。

 

諦めきれないでいます。

 

もがいています。

 

そろそろ、自分で鎖をほどいてあげませんか?

 

本当の人生を生きてみませんか?

 

勇気ある一歩を踏み出してみませんか?

 

私にそのお手伝いができます。

 

あなたが自分自身と正面から向き合うお手伝いができます。

 

そして、必ず乗り越えてあなたらしく人生をリスタートするお手伝いができます。

 

このブログを読んでくれているあなたは、きっともうわかってるはず。

 

いつの日かふたをしたはずの心の声がもれだし、溢れそうになっていることを。

 

もうどうにもならないほどの心からの叫びを。

 

無視できないほどに膨れ上がってきている心からのSOSをもう無視しないであげてください。

 

あなたにはできるから、心が叫ぶのです。

 

あなたには自分の人生を取り戻すことができるから、心が叫ぶのです。

 

もう無視しないでください。

 

ホンモノの笑顔で、【これこそ私の人生だ!!!】と胸を張って生きていきましょう。

 

ピン!ときたあなたは、私に会いにきてください。

 

【生理のお悩みカウンセリング】とありますが、体と心は繋がっています。

 

人生レベルで変化を起こしていくのがこのカウンセリングの特徴です。

 

ぜひ体感しにきてください♪

詳細&お申込みはこちらから