こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!


前回、こちらのブログで妊娠のご報告をさせていただきましたが、実は2020年12月1日に無事第一子が誕生しました^^


もともと、予定日が12月25日だったため、24日早い誕生となりました。


12月1日に妊婦健診に行ったところ、わたしが妊娠高血圧腎症と診断されてしまい、このままだと母体が危険だ!ということで、そのまま緊急帝王切開となってしまったんです(><)


36週4日と臨月には入っていましたが、体重は2350gとやはり少し小さめに誕生しました。


とはいえ、先生が取り上げた瞬間に大きな産声をあげてくれて、我が子との対面になんとも言葉にできない感動で溢れましたよ。


この辺の出産レポは機会があったら詳しく書かせていただきますね!


なにはともあれ、命は本当に奇跡でしかないんだなぁと感じずにはいられない出産となりました。


ちなみに、性別は女の子です^^


今日でちょうど2か月で、2350gだった体重も4000gをこえ、スクスク成長中!


ということで、絶賛育児でバタバタ中ではありますが、今月から少しずつお仕事も再開していきますので、どうぞよろしくお願いします♪