3ヶ月でなりたい自分になる!

最後に特別プレゼントあり!

是非最後までご覧くださいね♪

現在、オンライン(zoom)にて3ヶ月間の継続講座を開催しています。

自分で作っておいてなんですが、生徒さまの変化がものすごいのです!

本当に感動しています♪

こちらの講座は、私が専門としている女性ホルモンについての学びも深めるのですが、それと同じくらい重要視しているのが【自分と向き合うこと】なんです。

忙しい日々の中で、自分の体や心と向き合うことができてる人は案外少ないという現実を目の当たりにしました。

講座を受講して、『こんなに自分と向き合うのは初めてです』というご感想もよくいただきます。

でも実は、この【自分と向き合うこと】がものすごく重要なのです。

 

*あなたの幸せの軸はなんですか?

*何をしている時が一番楽しいですか?

*何が好きで何が嫌いですか?

*あなたの強みはなんですか?

*あなたの人生の目的はなんですか?

*生理前後でどんな心身の変化がありますか?

*生理周期はどうですか?

 

自分と向き合うための質問はまだまだあるのですが、少なくとも上記の質問にパッと答えられないあなたは、日々のやらなきゃいけないことに追われ、きちんと自分自身と向き合えていないかもしれません。

どうでしたか?

自分と正面から向き合い、自分が考えてること・感じていること・大切にしていること・重要なこと、、、などを明確にしていけば、なんとなく過ぎる日々に終わりを告げ、たった3ヶ月でなりたい自分になることが可能なんですよ♪

 

私は最強の伴走者でありたい

女性ホルモン 自分を変える 自分を好きになる女性ホルモン 自分を変える 自分を好きになる

3ヶ月でなりたい自分へと変化することが可能なのかは、生徒さまが証明してくれています。

講座の1番最初に3ヶ月後どうなっているかを決めていくのですが、まずはゴールを決めることってとても大切。

あとは日々の考えや行動をそのゴールに整合させていけばいんですね。

しかし、人は習慣や考え方のクセ、自分のパターンに気づくのに少々迷走したりしてしまいます。

そして、自分ごととなると客観視できなくなってしまったり・・・

そこで、私の出番です!

私は最強の伴走者でありたいと常に思っています。

ゴールを決めるのは生徒さま、行動し実践するのも生徒さま、でも、くじけそうになった時、諦めそうになった時、迷子になった時、客観的になれない時に寄り添い再びゴールに方向付けてあげるのが私の役目です。

何かを変えたければ、【自分を奮い立たせ行動する】しかないんですよね。

そして【行動し続けること】が大切。

でも、1人では不安なこともある・・・

だから私が一緒に走る。

そんな講座です♪

 

楽しんでやることが未来を変える

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 生理 生理痛女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師

もう1つ大切にしていること!

それは【楽しんでできるか?】ということ。

講座の内容も、自分と向き合うことも、生徒さまが楽しんでやることが何よりも重要。

楽しくないと続かないですよね^ ^

なので、私もいかに楽しんで取り組んでもらえるか、常にテキストを改良し続けています。

まずは1歩踏み出す、そしてとにかく続けてみる。

そんな1歩1歩が確実に未来を変えていきます。

そして楽しんで!←この要素絶対に忘れないでくださいね♪

 

何からやっていいかわからないあなたへ

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師 受講生

とは言っても、自分と向き合うって何からやればいいの?

そもそも自分が何をしたいのかもわからない。

変えたいけどやり方がわからない。

私の人生このままでいいのかな?

決して不幸ではないけど幸せかと聞かれるとわからない。

あなたもそんな得体の知れないモヤモヤに悩んでいるかもしれませんね。

でも、【今年こそ何か変えたい!もっと自分らしく生きたい!体も心も大切に自分を愛せるようになりたい!】

そんなあなたには、私がお力になれます!

 

*自分の幸せの軸を見つけてみませんか?

*1度きりの人生をどう生きていきたいのか、自分の心の声に耳を傾けてみませんか?

*あなただけの魅力に気づいて最大限に生かして生きてみませんか?

*自分の体や心をもっと愛せる自分になりませんか?

*なんとなくモヤモヤする日々から毎日をハッピーに変えませんか?

まずは生理のお悩み相談室にご相談くださいね♪

女性ホルモン専門家
西村留美

 

生理のお悩み相談室(オンラインzoom)


♦生理痛がひどくて痛み止めが手放せない!

♦生理前のイライラがコントロールできない

♦生理不順を改善したいけどどうしたら?

など生理にまつわるお悩みは何でもご相談ください。

いきなり病院は敷居が高すぎる!怖い!

という方も、病院での受診も視野に入れてご相談に乗らせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。