女性ホルモンを味方につける

女性ホルモンという言葉。

最近は何かと注目されるようになってきました。

それが良いのか悪いのかはさておき、【自分のカラダを大切にする女性】が増えるきっかけになったら嬉しいです。

だって、女性として生きる以上、女性ホルモンは切っても切れない関係だから。

女性ホルモんはカラダだけではなく、女性のココロや感情にも大きく関係しています。

ということは、女性ホルモンのことを知り、女性ホルモンを味方につけてうまく付き合っていくということは必須の技術だと思いませんか?

 

講座で学ぶこと

女性ホルモン,女性ホルモン専門家,講座,講師

現在提供中の3ヶ月継続講座では

・女性ホルモンと私の切っても切れない関係

・女性ホルモンを味方につける3つのステップ

・女性ホルモンが乱れる原因は脳にあった?!

・情報に振り回されないマインドセット

・毎月の生理を楽しみながら夢を叶える方程式

など多数

ポイントは、女性ホルモンや生理のことだけではなく、【毎月の生理を楽しみながら夢を叶える】カラダとココロを手にしてもらうのがこの講座の特徴です。

3ヶ月後のあなたは、自分のカラダとココロの繋がりを知り女性ホルモンを味方につけて、毎月の生理を楽しみながら自分の好きなことを思い切りやって、夢を叶える健康なカラダと柔軟なココロを手にしています。

 

講座の最大のウリはこれ♪

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師

何と言ってもこちらの講座の最大のウリはこちら!

女性ホルモン専門家である西村留美の【回数無制限の個別カウンセリング】が付いているというところ。

講座でいくら知識を身につけても、頭に女性ホルモンについての知識を詰め込んでも、それだけではカラダやココロはもちろん人生は何も変わりません。

【変化を起こすには行動あるのみ!】

なんですね。

学んだことを実践・行動すればするほど、当然わからないことや疑問に思うことが出てきます。

それをマルッと解消していくのが個別カウンセリングの役割です。

とは言っても、私は答えは渡しません。

考え方や捉え方のヒントを渡します。

答えは生徒さんの中にあるんです。

それを生徒さん自身が見つけるお手伝いをするだけ♪

生徒さんの表情や考え方、捉え方がどんどん変化して、顔がパァッと明るくなる瞬間を見るのが何より嬉しいです^ ^

 

自分を好きになりたい人集まれ♪

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師

自分を変えるきっかけは世の中に溢れています。

・自己啓発セミナー

・本

・食事

・ヨガ

・瞑想

・ランニング

などなどあげたらキリがありません。

そんな中、私が女性ホルモンを味方につける方法をオススメしているのは、女性と一生共に生きていく存在だからです。

いつか必ず向き合わなければならない女性としての自分のカラダとココロ。

だったら早く味方につけたもん勝ち!

女性ホルモンを味方につけて、自分のカラダとココロを深く知り、ありのままの自分を大好きになって夢を叶えたい!という方は、ぜひ会いにいらしてください。

まずは、【大人女性のカラダとココロのお悩み相談室】にお申込みくださいね。

内容は90分の個別カウンセリングとなっております。

女性ホルモン専門家独自の視点から、あなたのお悩みをズバッと解決します。

継続講座ご希望の方もまずはこちらの個別カウンセリングにお申込みくださいね♪

お申込み詳細はこちらからどうぞ

 

ではまた☆

女性ホルモン専門家
西村留美