女性ホルモンを味方につけて人生を変える

女性ホルモン 生理 PMS 講座

今日は、静岡県にお住まいのUさまとZoomにて個別カウンセリングを行いました。

お友達にご紹介いただき、ナチュラルハーモニーを知ってくださったそうです。

生理やPMSのお悩みもそうですが、『自分を変えたい!人生を変えたい!』と強く思われていて、その手段として【女性ホルモンを味方につける】ことを選んでくださりとても嬉しかったです♪

女性ホルモンを味方につけて人生を変える?

???

と思われる方も多いかもしれませんが、女性は一生にわたり女性ホルモンの影響を受けて生きていきます。

それなのに、女性ホルモンが何かを知らなかったり、聞いたことはあっても自分のカラダやココロにどんな影響があるのかを知らずにいると、うまく自分の人生の舵をとれなくなってしまうんです。

なので、まずは女性としての自分のカラダやココロのリズムを知り、女性ホルモンと仲良く付き合っていくことが大切だと思っています。

 

話が脱線してすみません

Uさまに何度も言われた言葉です・・・笑

いえいえ、いいんです^ ^

それが、最大のウリなんですから。

カラダの症状だけを聞き出して、対処法をお伝えするだけでは何の意味もありません。

カラダの症状には当然ココロが影響していますし、人生そのものや考え方、捉え方など全てが絡み合い影響しあっています。

なので、カウンセリングが多岐に渡るのは当然のことなんですね。

どんどんココロをオープンにしていただいて、様々な角度からアプローチするのが特徴です。

今日も90分のうち、60分はマインドや夢を叶えることについてのお話だったかもしれません♪

90分を終える頃には、『とても心がスッキリしました!』というお言葉を聞くことができ私も嬉しかったです。

本気で変わりたい女性の力になります

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 生理 講座

見方によってはものすごく偉そうに聞こえてしまうかもしれないのですが・・・

私は、ココロからこの人の力になりたい!この人大好きだ!と思える人しか、講座のお申込みを受けていないんですね。

理由は2つあって

*モヤモヤした気持ちがあるまま誰でもOKスタイルにしてしまうと、お互いにとって良くないと思う

*3ヶ月間全力でサポートするので、大好きな人のために時間や労力をかけたい

とい想いがあります。

Uさまに関してはLINE@やメールをやり取りをしている時点で、私この人のこと好きだな♡って感じてました。

そして、Zoomを通してお逢いしてますます大好きに♡

この方のために力になりたい!って心から思ったんです。

ちなみにお断りさせていただいているのは

*礼儀正しくない方

*素直じゃない方

*でも、だってなど言い訳ばかりする方

です。

 

相思相愛が大切

女性ホルモン 生理 講座

とはいえ、私が大好きでも相手がそうじゃなかったら・・・ね笑

当然、相思相愛が条件ですよ♡

Uさまも、Zoomでお話しする前から会いたい!と思ってくださっていたそう。
(相思相愛でほっ・・・笑)

そして、1月スタートの3ヶ月継続講座も受講したい!(Zoomにて講座受講)

ということもある程度決意して、個別カウンセリングにお申込みいただいたそうです。
(う、う、う、嬉しい〜(≧∇≦))

とにかく大好きな人としか会わずに仕事ができて私は幸せ者です。

女性ホルモンを味方につけて、毎月の生理を楽しみながら夢を叶えたい女性はぜひナチュラルハーモニーへ♪

まずは個別カウンセリングでお逢いしましょうね^ ^

個別カウンセリングのお申込みはこちら

 

ではまた♪

女性ホルモン専門家
西村留美