自分と向き合うことから全ては始まる

女性ホルモン 講座 生徒 受講生 感想 女性ホルモン専門家

講座の中では女性ホルモンの基礎知識はもちろんお伝えしますが、知識を覚えるだけではカラダもココロも、そして人生は変わりません。

講座期間中の3ヶ月間で何より大切にしてもらっていること!

それは【行動する】ということ。

行動・実践しなければ何も変わらないですもんね^ ^

そして、行動・実践するためには【自分を知ることが大切】になってきます。

3ヶ月間、自分のカラダとココロに徹底的に向き合ってもらうのがこの講座の特徴です。

 

生徒さんからの嬉しい声

2回目の講座を終え、生徒さんからこんな嬉しいご感想をいただきました。

【普段はなかなか自分と向き合うことがないですが、この講座を受けて自分との時間が持てたことを感謝しています。3ヶ月後、もっと自分を好きになってる!

留美さんとのおしゃべり=カウンセリングが自分の見方・考え方を変えてくれています。

今までの自分はそのまま変わらなくていいので、+αしてレベルアップしていきます。】

今までの自分はそのまま変わらなくていいので・・・という言葉にグッときました。

まずは、ありのままの自分を抱きしめる♡

変わりたい!という言葉があるけど、それはありのままの自分を大好きな上で、更に成長したいということ。

これが、今の自分が嫌いだから変わりたい!というのではなんだか悲しいし、今の自分がかわいそう。

まずはありのままの自分と向き合い、ありのままの自分を大好きになる。

そこからがスタートだと思うのです♡

 

3ヶ月後のみんなの変化が楽しみです♪

女性ホルモン 講座 受講生 生徒 生理 PMS 生理不順

2回目の講座を終えた段階で、これだけ生徒さんの中で変化が起きているので、3ヶ月後にはどうなってしまうのだろう?!と私がワクワクしています。

私の願いとしては、生理ホルモンを味方につけて、毎月の生理を楽しみながら夢を叶えるマインドも同時に手にしてほしいなと思っています。

そのためにできること、私も精一杯やっていきますよ。

遠方で通うのが難しいという方のためにあることを計画しているので楽しみにお待ちくださいね。

 

それではまた♡

女性ホルモン専門家

西村留美