色とりどりの生徒さん

女性ホルモン,女性ホルモン専門家,講座,講師

現在6名の方が受講中の継続講座。

それぞれ彩豊かな素敵な女性たちが集まっています。

講座を受講する目的もそれぞれ。

でも1つ共通することは、今の自分よりも『成長したい』と思っている皆さんだということ。

自分に時間とお金を投資する。

それができる女性は必ず成長します。

それなりの覚悟を持っている人たちです。

 

涙は浄化作用

女性ホルモン,女性ホルモン専門家,講座,生徒

講座終了後に生徒さんから届いたメッセージ。

今の自分から一歩でも半歩でも前に進もうと思った時、不安や恐怖がつきまとったりしますよね。

でもそんな時にポンと背中を軽く押してあげられる存在でありたいなと思います。

やるかやらないかは本人次第。

でも、やりたくて成長したくて、前に進もうともがいているならいくらでも応援したいし、背中を押したい。

かつて私もそうだったから。

 

いつからだってなりたい自分になれる

女性ホルモン,女性ホルモン専門家,講座

こんな素敵な生徒さんに囲まれて私は幸せです。

一生懸命前に進む生徒さんとともに私も成長させてもらっています。

これまでの自分がどうだったかなんて関係ない。

人はいつからだってなりたい自分になれる!

そう伝え続けていきたいです。

女性ホルモンを味方につけて!ね♡

 

ではまた♪

女性ホルモン専門家

西村留美