0期生の中にはプロのセラピストも!

女性ホルモン 生理 生理痛 講座

11月からスタートした3ヶ月継続講座にはプロのセラピストさんも2名受講されています。

ご自身のカラダやココロのことはもちろん!お客様の中にはやはり【女性ホルモンにまつわるお悩みを抱えている方】も多いそう。

自分自身のケアをしつつ、お客様にも自信を持ってアドバイスできるようになりたいと受講を決められました。

私の講座の特徴は、なんといってもフレキシブルな点。

他の受講生と違い、セラピストの2人には特別にカウンセリングやクロージングのノウハウもお伝えしています。

 

お客様との会話がしやすくなった

女性ホルモン 生理 生理痛 講座

お伝えしたことを早速実践されたYさん。

いつもはお客様に入る時は緊張していたそうですが、お伝えしたカウンセリング法を実践したところ、リラックスしてお客様と接することができたそう。

また、お客様もリラックスされていたというとても嬉しいご感想をいただきました。

私はセラピストというお仕事に誇りを持っています。

だからこそ、世の中のセラピストたちにもっと自信を持ってお客様と接して欲しいと思います。

13年間のセラピスト人生の中で繰り返してきたトライ&エラーの実践を惜しみなく伝えていきますよ♪

 

練習があるから本番で力を発揮出来る

女性ホルモン 生理 生理痛 講座

講座の中では特別にロープレの時間も設けています。

もともと、この講座内にカウンセリングやクロージングのカリキュラムはないのですが、臨機応変に対応中です。

みなさん、ロープレに苦手意識はないですか?

試験を受けているようでドキドキしますよね。

恥ずかしいし・・・

しかし、練習でできないことが本番で出来るわけがありません。

120%の力で練習をするから本番で100%の力を発揮することができます。

そしてそれがプロだと思います。

練習は苦手だからイヤだとサボった人に、自分のカラダを任せることなんてできませんよね。

そんなプロとしてのマインドも身につけてもらいたいと思っています^ ^

 

女性ホルモンをもっと身近に

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師 受講生

もっともっとセラピストだけではなく、一般女性にも女性ホルモンの大切さが伝わったらと願っています。

女性として生まれてきた以上、一生女性ホルモンと共に生きていくわけですからね♪

仲良くなっておくのに越したことはありません。

そのためには、女性ホルモンとはなんぞや?の知識だけではなく、自分のカラダやココロと向き合うことが必要になってきます。

現在提供中の講座では、3ヶ月間徹底的に自分のカラダやココロと向き合ってもらいますよ。

女性ホルモンを味方につけて、毎月の生理を楽しみながら夢を叶える幸せメソッドを知りたい方は、まずは個別カウンセリングにお申込みくださいね。

女性ホルモン専門家の西村留美があなたのお悩みをマルッと解消いたします♪

お申込みはこちらから

 

ではまた☆

女性ホルモン専門家
西村留美