ダメな自分

変わりたいけど変われない。

あなたもそんな自分に嫌気がさしていませんか?

もっと勇気がある自分に変わりたくて・・・

もっと人に優しくできる自分に変わりたくて・・・

もっとポジティブな自分に変わりたくて・・・

もっと自分を大好きになりたくて・・・

もっと自分に自信をもちたくて・・・

たくさんの本を読んだり、セミナーに参加してみたり、趣味に挑戦してみたり、誰かのマネをしてみたり・・・

たくさんトライをしたかもしれませんね。

なんとなく数日はいい感じ♪

私、今度こそ変われるかも!

そんな期待を自分自身に何度したでしょうか?

私は何万回としたかもな・・・今度こそ変われるって。

でも、同じ数だけ自分に裏切られました。

その度に、どんどん自分を嫌いになっていってね。

あなたもそうではないですか?

 

本当に変わる必要があるの?

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師 受講生

でも今はこう思います。

本当に変わる必要があるの?

あなたはあなたのままではダメなの?

そう、きっとあなたは【自分のダメなところ】ばかりにフォーカスしてる。

あなたにもいいとこ、魅力的なところがたくさんあるはず。

私も、自分のダメなところ探しが本当に得意でした。

でも、自分のダメなところ探しが得意な人は、他人のダメなところ探しも得意。

だから、たいてい人間関係の悩みを抱えてる。

人に優しくできる自分に変わりたいのなら、まずは自分に優しくなることが最大の法則。

あなたが、自分の魅力に気づけば気づくほど、周りの人もキラキラ輝きだす。

変わるとしたら、ダメな自分を変えるのではなく自分の魅力に気づいてあげて♡

 

女性ホルモンを味方につける

こじつけでもなんでもなくて・・・笑

女性はどうしても生理のバイオリズムに感情を左右されてしまいます。

生理前にイライラしたり、なんか悲しくなったり、不安に襲われたり、ユーウツな気分になったり・・・

私って浮き沈みが激しいな・・・

情緒不安定なのかな・・・

そんな風に自分を責めないでほしい。

女性の心の揺らぎには女性ホルモンが影響してる。

だから、その波にうまく乗って生きることができると、女性はとっても楽に生きることができるんですよ。

 

いつからだってなりたい自分になれる

女性ホルモン 悩み 希望 講座

きちんと女性ホルモンの正体と付き合い方を学んで、毎日をhappyに変えていきましょう。

私も毎月生理前には死にたいと思うくらいのユーウツさに襲われていました。

でも、女性ホルモンのことを知り、自分の心と体の揺らぎのパターンを知ることで上手に自分自身と付き合っていくことができるようになりました。

そしてそれは、女ってめんどくさい!ではなく、女性の体って神秘的♡そんな発見でしたよ。

女性ホルモンを味方につければ、あなたもなりたい自分に変われます。

これ本当!

女性ホルモン専門家
西村留美

 

 

生理のお悩み相談室(オンラインzoom)


♦生理痛がひどくて痛み止めが手放せない!

♦生理前のイライラがコントロールできない

♦生理不順を改善したいけどどうしたら?

など生理にまつわるお悩みは何でもご相談ください。

いきなり病院は敷居が高すぎる!怖い!

という方も、病院での受診も視野に入れてご相談に乗らせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。