いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

女性ホルモン専門家の西村留美です。

女性ホルモン 女性ホルモン専門家 講座 講師

私が女性ホルモン専門家として活動している理由・・・それは【幸せな女性を増やす】ことが目的です。

なんかね、みんなが幸せにというのがもちろん最大のテーマなのだけど、【女性】にすごく深い想いをもっています。

女性が幸せなら、一緒にいる男性も幸せだし、女性が幸せなら子どもも幸せ。

女性の笑顔は世界を救うな・・・なんて思うわけです。

そして、女性の幸せを様々な視点から見たときの一つとして、女性ホルモンとうまく付き合っていくこと、生理のバイオリズムに乗って生きることが大きく関係しているなと思い女性ホルモン専門家として活動しています。

きっと他にも幸せになる手段ややり方はたくさんあるけど、私は生理の大切さ、女性ホルモンを味方につけることの大切さを伝えていくことを選んだ!

そんな感じなんです。

それでね、私って他の起業家の方たちとはちょっと違うかもなーと自分で思うところがあって。

生理痛 女性ホルモン

それが、生理のバイオリズムに乗って生きているという点なんです。

生理中なんてほとんど仕事しないし笑、生理前もペースダウン。

きっと他の起業家の方やコンサルの方には、そんなんじゃ成功できませんよ!なんて言われてしまうかもしれませんが、でも私が幸せならそれでいいでしょう?

私にとっての成功と、他の人の成功の定義が違っていてもいいでしょう?

だからって、いい加減に仕事をしていることには繋がりませんからね♪

お客さまや生徒さまのことは自分のことのように大切に思っています。

だからこそ、私が自分で自分を大切にすることを体現しなければ、自分を大切にすことの重要性を伝えることもできませんからね。

メリハリもメリハリ、生理のバイオリズムに乗った超メリハリでまるで波乗りするように生きてます^ ^笑

自分の中にスペースがあるからこそ、誰かのために頑張れる♡

そう思うんです。

あなたは自分の幸せを大切にできていますか?

SNSを眺めてはため息ばかりついていませんか?

誰かと比較しては落ち込んではいませんか?

そんなあなたは生理のお悩み相談室にご相談くださいね♪

 

女性ホルモン専門家
西村留美