あなたの大切な人は誰ですか?

女性ホルモン 幸せ 変わりたい

私はイライラを彼(主人)にぶつけるたびに思っていました。

【どうして私は、大切な人を大切にできないのだろう・・・】と。

いなくなったら一番困るのに、大好きなのに、ずっと一緒にいたいのに・・・

心ない一言や態度で彼を傷つけてしまう自分。

私はそんな自分が大嫌いでした。

生理前はイライラしやすい。

PMSだから仕方ない。

実際、女性は生理の影響を大きく受けます。

彼だってそのことは理解してくれている。

でも、それでも・・・

言ってしまった言葉は取り返せない。

刺さった言葉はなかなか抜けない。

冷たい態度は悲しみとして彼の心にきっと残る。

私は大切な人を大切にできないことが何よりも辛いのです。

だとしたら、生理前を言い訳にせず、少しでも彼を勇気づける言葉をかけたい。励ます言葉をかけたい。暖かいものをプレゼントしたい。笑顔をあげたい。喜びを、楽しさをあげたい。

彼に幸せをプレゼントしたい。

そう強烈に思いました。

あなたは、本当に大切な人を大切にできていますか?

 

あなたが幸せだと彼も幸せ

女性ホルモン PMS イライラ

でもね、もう一つ気付いたことがあります。

それは【私が幸せだと彼も幸せ】ということ。

特別な何かをあげなくても、いつもあなたがご機嫌でニコニコしていて、幸せ〜でいれば、その隣にいる彼は幸せなのです。

それが大きなポイント!

自分で自分を幸せにできること。

それが大切な人の幸せに繋がります。

そして、それができると自分のことが大好きになっていく不思議。

全ては循環しているんですね。

あなたは、自分で自分を満たしてあげられていますか?

自分のご機嫌の取り方を知っていますか?

生理のバイオリズムに乗り、自分自身をコントロールできていますか?

あなたが幸せなら彼も幸せ。

そのことを忘れないでくださいね^ ^

 

大切な人を幸せにできる自分になろう♡

女性ホルモン 恋愛 幸せ

自分をもっと好きになりたい。

そう思っているあなたは、大切な人がいる証拠かもしれません。

もし、この世にあなた一人しかいないとしたら、きっと自分のこと嫌になったりしないはず。

この世界は、自分以外の誰かがいるから自分を嫌いになったり、責めたり、悩んだりするんですよね。

だったら、あなたの大切な人を幸せにできる自分になっちゃいましょう。

どうやって?!

私は女性ホルモン専門家として、あなたが幸せになるのはもちろん!あなた自身が大切な人を幸せにできる自分へと変化するお手伝いをしたいと思っています。

女性ホルモン専門家
西村留美

 

 

生理のお悩み相談室(オンラインzoom)


♦生理痛がひどくて痛み止めが手放せない!

♦生理前のイライラがコントロールできない

♦生理不順を改善したいけどどうしたら?

など生理にまつわるお悩みは何でもご相談ください。

いきなり病院は敷居が高すぎる!怖い!

という方も、病院での受診も視野に入れてご相談に乗らせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。