お久しぶりの更新となりました。

ここ最近は、様々な方との繋がりからお仕事の依頼が増えてきて、ありがたく感謝の毎日を過ごしています。

女性ホルモン専門家は決して流行りから生まれたものではなく、これまでの人生で私自身が経験したこと、そして強い想いから生まれました。

まだまだ、詳しく理解されていない女性ホルモンや生理、女性の身体の特徴。

その、よくはわからない【何か】に女性の心身は影響され人生は振り回されてしまっています。

自分の身体のことを正しく理解し、より女性が生きやすい社会にしていくのが私のミッションです。

女性が心から笑顔に幸せになれば、世界は平和になります。

究極的に言ってしまえば♪

男女には持って生まれたそれぞれの役割がありますからね。

女性ホルモン専門家 女性ホルモン 西村留美 セミナー

ということで、6月にトークショーに登壇することになりました!

トークショーでは、女性ホルモンのことはもちろん、女性ホルモンを味方につけることでどれだけ人生に良い影響があるかも楽しくお話しできたらと思います。

こんな話しが聞きたい!などもありましたら、ぜひLINE@にご登録の上メッセージくださいね。

基本フリートークになるかと思いますので、皆さんの質問にもじゃんじゃんお答えしたいと思います。

友だち追加

詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

あなたに会えるのを楽しみにしていますね^ ^

ではまた♪

女性ホルモン専門家
西村留美