こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。

生理のたびに痛みと闘っていたり、生理前になるとイライラしたり無気力になって何も手につかなくなったり・・・


そのせいで無意識に諦めている夢がどれほどあるでしょうか?

・本当はもっと仕事を思いきり頑張りたい

・新たな資格に挑戦したい

・海外で勉強したい

・穏やかで幸せな結婚生活をおくりたい

・全国を旅行してまわりたい

・外見も内面も自分磨きをしたい

・恋人といつでもラブラブでいたい

・自分の好きなことで起業したい

などなど、きっと女性の数だけもっともっとたくさんの夢があるかと思います。


あなたはどうでしょうか?


もしかしたらその夢を、毎月の生理に振り回されることで

「どうせ無理だ・・・」

「私にできるわけない・・・」

「カラダも心も不安定だし・・・」

「自分で自分のことがよくわからなくなる・・・」

と、知らず知らずのうちに諦めてしまってはいませんか?



だとしたら、ちょっと待ったぁ!!!

です。


確かに、全てを生理やPMSのせいにすることはちょっと違うと思います。


でも、確実に女性は多かれ少なかれ毎月ホルモンの影響を受けカラダも心もユラユラします。


そうだとしたら、そのユラユラとうまく付き合っていかなければ、いつも何かを諦める人生になってしまいます。


そんなの悲しいし、悔しいし、もったいないじゃないですか。


だからまずは、難しいことは考えたりやったりしなくてもいいので、自分のカラダと心について深く知りましょう^^

あなたは生理や生理前に、どんな自分になりますか?

カラダの調子はどうですか?

心の波はいかがでしょうか?


そのパターンさえわかれば、波を乗りこなす方法や、和らげる方法などいくらでもあります。


そして、生理に振り回されず、毎日ごきげんでなりたい自分になれるんです^^


詳しい方法は生理のお悩みカウンセリングで一人一人にあった方法をお伝えさせていただきますね♪


毎月5名さま限定 生理のお悩みカウンセリング詳細はこちら
オンライン開催のため遠方の方も遠慮なくお申し込みください。
生理のお悩みカウンセリング

当サイトはEASE女性のクリニック丸山院長監修のもと、配信しております。

EASE女性のクリニックHPはこちら