こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
女性ホルモン専門家の西村留美です。


今年に入り、女性ホルモン講座を定期開催しています。


2月〜3月にかけて3回開催し、計11名の素敵な女性が参加してくださいました。


その時の様子がこちら

少人数制で行っており、質問がしやすい雰囲気、アットホームな空気感を大切に開催しています^^



そして、とてもありがたいことに、「これは女性なら絶対に知っておくべき内容!」というお声をたくさんいただきました。



ここで、いただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね!

読みにくかったらごめんなさい!



これは一部なのですが、また少しずつご感想の紹介もしていきますね♪



この講座でお伝えしている内容は、女性ホルモンの基本のきなのですが、これを知っているのと知らないのとでは、これからの人生が大きく変わると思っています。




本当に、すべての女性に知ってほしい内容です。




では突然ですがここでクイズです!




【女性ホルモンはどこから分泌されるでしょうか?】




このクイズ、講座の中でも必ず出しているクイズなのですが、今のところ正解者0!という結果なのです。




意外に知っているようで知らない女性ホルモンのこと、分かっているようで分かっていない生理のこと、女性のカラダのこと、是非一緒に学びませんか?




こういう時期ということもあり、4月の開催はすべてオンライン開催となっております。


【女性ホルモン講座詳細】
●日程:
4/12(日)19:00-21:00
4/15(水)19:00-21:00
4/26(日)11:00-13:00

●受講料:3,000円

●開催場所:オンラインZOOM(ZOOMというテレビ電話のようなツールを利用します)

お申込みはこちら


あなたにお会いできるのを心より楽しみにしております♪