2018年スタート!

みなさん、新年あけましておめでとうございます♪

新年 女性ホルモン 女性ホルモン専門家

年始いかがお過ごしでしょうか?

実は私、年女!戌年なんです。

ということもあり、今年はますます飛躍の1年にしたいと思っています。

昔は新年というものに、物凄く気合いが入っていたんですよね。

なんていうか、人生をリセットできる気分になるというか・・・

当時の私は、自分を好きになれず変えたい変えたいとずっと思い悩んでいたので、新年というのは半強制的に変わるきっかけを与えてもらえているようで気合い満々だったんです。笑

今思うと、人生他力本願すぎでしたね(´Д` )

でも今年はちょっと違います。

世間がお正月だ!初売りだ!お休みだ!と活気づく中、年末年始関係なく仕事をしているし、いつもと変化したことは特になく、いつも通り淡々とというのが今年のお正月です。

でも今は、これがしっくりくる感じ。

心地いいなと思っています。

 

家族で初詣

寒川神社 初詣 女性ホルモン専門家

とは言っても、1日は毎年好例の家族で初詣へ。

寒川神社へ行って参りました。

主人が新年早々、風邪でダウンしてしまったので、私の両親と可愛い姪っ子2人を連れて行ってきました。

いや〜ものすごい人、人、人でした!!!!

ちょっと矛盾しますが、活気あふれていてパワーをもらいましたよ。

姪っ子がいたので、ゆっくりお参りする余裕はなかったのですが、想いは届いたかな?!笑

それに、お願い事よりもお礼を伝えたいという方が勝っていたので、しっかり感謝は伝えてきました♡

 

どんな1年にしますか?

みなさんは2018年をどんな1年にするか決まりましたか?

私は、夢や目標は未来の予定だと思っているので、もう年間スケジュールは完璧です。

その中でも一大イベントになりそうなのは、やはり出産!

まだ妊娠もしていないのに、出産予定日は10/23と決めています。笑

寒川神社 子宝 女性ホルモン専門家
(子宝のお守りもしっかり購入!)

このコミット力にはさすがの主人も苦笑い。。。

しかも、1度に2人欲しいので、双子と決めています。

私は、本気ですよ♪笑

本当にそうなったら、みなさん拍手をくださいね♪( ´▽`)

仕事のビジョンに関してはまた改めて報告させてください。

2018年も女性ホルモン専門家として、もっともっと全国の女性のお力になれるよう精進していきます!

期待していてください。

そして、1人で悩んでいる人がいたら、今年こそは私にご連絡くださいね!

1人じゃ不安に押しつぶされそうなことでも、私と一緒に二人三脚乗り越えていきましょう。

 

 

女性ホルモンを味方につけて、自分のカラダとココロを深く知り、ありのままの自分を大好きになって夢を叶えたい!という方は、ぜひ会いにいらしてください。

まずは、【大人女性のカラダとココロのお悩み相談室】にお申込みくださいね。

内容は90分の個別カウンセリングとなっております。

女性ホルモン専門家独自の視点から、あなたのお悩みをマルっと解消します。

継続講座ご希望の方もまずはこちらの個別カウンセリングにお申込みくださいね♪

お申込み詳細はこちらからどうぞ

 

ではまた♪

女性ホルモン専門家
西村留美