こんにちは、女性ホルモン専門家/生理・PMS専門カウンセラーの西村留美です。

最近ね、とっても嬉しいことがあったんです♪

生理痛 なくせる

 

何かと言うと

【自分の体と向き合ってみます】という言葉をお客様から聞いたり、メッセージでいただくことが増えたんです。

 

私思うのですが、自分と向き合うって【愛】そのものだと思うんです。

 

今まで、見て見ぬふりしていた不調に目を向ける。

今まで、大丈夫だろう!と酷使してきた体に目を向ける。

 

これって、簡単なようでいて、自分への愛がないとできないこと。

 

だから、一度立ち止まって、自分の体と向き合ってみるという行為は、自分自身に愛を向けてみるということ。

 

これが本当に嬉しい。

子宮 大切に

健康って、食事や睡眠など生活習慣も当然影響しているけど、究極的なことを言えば愛で作られるんじゃないかな。

 

だって、自分への愛があれば食べるものにも気をつけるし、睡眠も大切にするし、きっと日々の選択が変わるでしょう?

 

だから、自分と向き合うという決意は自分を愛するという決意。

 

こんなに素敵なことありませんよね!

 

医学や科学では証明できないのかもしれないけど、【健康は愛で作られる♡】私はそう思います。

 

あなたは自分のことを愛する決意、できていますか?

 

 

毎月5名様限定

個別カウンセリング

今月は残2名様です。

自分を愛することを決意した、あなたとお会いできるのを楽しみにしております^ ^

詳細&お申込みはこちら