こんにちは

女性ホルモン専門家の西村留美です。

 

 

あなたは毎月生理痛に悩まされていますか?

 

 

薬を飲むのが当たり前になっていますか?

 

女性ホルモン 生理痛 原因

 

”生理痛とは無縁です”

 

 

というあなたは必要ないと感じるかもしれませんが、今後のために読んでいただけると嬉しいです。

 

 

まず、最初に知っていてほしいのは【生理痛はなくなる】ということ。

 

 

風邪をひいても、【一生風邪と付き合っていくしかない】と諦める人はいないですよね?

 

 

私たちは数日したら良くなると知っています。

 

 

しかし、生理痛はどうでしょう?

 

 

”女性だから仕方ない”

”そういうものなんだ”

”私は生理痛がある体質なんだ”

 

 

と諦めてしまっている女性がなんと多いことか。。。

 

 

そんな私も10年前はそう思っていました。

 

 

それが大人の女性なんだ・・・と。

 

 

でも、違いました。

 

 

生理痛も、鼻水や熱と同じように1つの症状にすぎません。

 

 

ということは、その症状の根本原因をなくせば症状も消えるという、実はとてもシンプルなメカニズム。

 

 

痛いのを薬で抑えこむのは、根本解決ではなく対症療法であまり意味がありません。

 

 

大丈夫!あなたも毎月の辛い生理痛から卒業できます。

 

女性ホルモン 生理痛 散歩

 

そのためにも、まずは【やり方】ではなく【考え方】から変えていきましょう♪

 

 

生理痛はなくすことができる。

 

 

まずはそのことを知ってくださいね^ ^

 

 

是非無料メルマガにご登録ください♪

【子宮へ贈るラブレター♡】

 

あなたの子宮へ向けたメッセージ。

あなた自身へ向けたメッセージ。

あなたの心に向けたメッセージ。

私からのメッセージ。

 

を中心に、最新のワークショップや講座情報も優先的にお届けします。

 

 

ではまた書きますね♪